協会主催のイベント

2021年度総会中止 及び 第100回例会開催延期のお知らせ

各位

謹啓 立春の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
同時に新型コロナウィルス感染症がまだまだ落ち着かない状況でご不安な日々を送っておられることと思います。
今年こそは催しを開催したいと計画しておりましたが、現在の状況を鑑みまして3月の総会は中止、
昨年から延期となっております第100回例会はもう少し感染拡大が収まってから開催を検討させて頂くことになりました。
理事会は3月初旬にオンラインで開催し、決議事項につきましては追って書面で皆様にご報告致しますのでご承認頂ければ幸いです。
新年度早々、大変心苦しいですが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。


2021.03. 5 15:20